食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

ハーゲンダッツ 紅茶ラテ アッサム&ディンブラ

今週のご褒美アイスは
f:id:lion-lapin-ingress:20190605213348j:plain
ハーゲンダッツ 紅茶ラテ アッサム&ディンブラ

f:id:lion-lapin-ingress:20190605213442j:plain

ミルクと相性が良くまろやかな甘さのアッサム茶葉を使用した濃厚でコクのあるアイスクリームと、香りや独特の渋味を味わえるディンブラ茶葉を使用した香り高くすっきりとした後味のアイスクリームを、マーブル状に組み合わせました。
華やかな紅茶をコク深いミルクが引き立てる2種の紅茶ラテアイスクリームのコントラストと味わいが楽しめます。(ハーゲンダッツ公式HPより)

午後の紅茶のミルクティーをとても上品にしたようなお味。
ミルクティー好きなら一度は試してもらいたい、紅茶の香りを感じるアイスでした。