食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

メヒコ フラミンゴ館

遊びに来てくれたお友達と、ランチに出掛けました。
f:id:lion-lapin-ingress:20190727094018j:plain
こちらのレストランはフラミンゴがいるシーフードレストランです。
動物が近くにいるのに、獣臭なく食事をおいしくいただけます。

f:id:lion-lapin-ingress:20190727094049j:plain
お友達とシェアしたのは
蟹味噌クリームコロッケ
他ではなかなか見ない、蟹味噌の香りがしっかりするクリームコロッケ。
お酒好きならおつまみにもぴったりです。

伝統の蟹ピラフ
このお店と言えば、この蟹ピラフ。
殻付き、むき身が選べます。私は手軽なむき身の方が好きです。
こちらもお味がしっかり。

3種の雲丹グラタン
生雲丹、蒸し雲丹、雲丹ピューレとウニ三昧。
中のショートパスタはカネロニのようで、大き目のマカロニのようなパスタを使っていました。

キッズメニューは1才くらいから食べられそうなものがご用意されています。
また、子供用のいすがありますが、ベルトなどがないので今回は持参したベビーカーに乗せていました。
おとなしく座っていられる日が来たら、そちらも活用したいです。