食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

ハーゲンダッツ ライチ&ラズベリー

今週のご褒美アイスは
f:id:lion-lapin-ingress:20190409135546j:plain
ハーゲンダッツ ライチ&ラズベリー

ライチの豊潤な香りとミルクのコクが合わさった濃厚で甘やかなライチアイスクリームに、ライチを引き立てる程よい酸味のラズベリーソルベを合わせました。ピンクと白の鮮やかなマーブル模様も楽しめる、春夏にぴったりの甘酸っぱく心華やぐ味わいが楽しめます。(ハーゲンダッツジャパンHPより)

f:id:lion-lapin-ingress:20190409135622j:plain
上は白(ライチ)の分量が多く、下はピンク(ラズベリー)の分量が増えていきました。
ライチって繊細な味だと思うのですがフレッシュなライチのような味が再現されていて驚きました。