食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

モルゲン ヘルシーサンドイッチ

食パンが人気のモルゲン。
夕方に行くとほとんどのパンが売り切れており、サンドイッチが少しありました。
f:id:lion-lapin-ingress:20190413122235j:plain
ヘルシーサンドイッチ

消費期限は当日になっていましたがお店の方に、翌日の朝に食べるならトースターで少し温めて食べると美味しいと教えてもらいました。
試しにそのまま食べましたが、それでも硬さやパサつきは感じなかったため結局そのまま食べてしましました。
温めて食べるの次の機会にお預け。

tabelog.com