食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

ジューシーバー マンゴー&ブラッドオレンジ

今週のご褒美アイスは
f:id:lion-lapin-ingress:20190722090650j:plain
ハーゲンダッツ ジューシーバー『マンゴー&ブラッドオレンジ』

f:id:lion-lapin-ingress:20190722090748j:plain

芳醇でトロピカルな味わいのアルフォンソマンゴーを使用したマンゴーアイスクリームを、やわらかな食感のマンゴー果肉と、色鮮やかで酸味豊かなブラッドオレンジ果汁の2層のコーティングで包みました。濃厚ながらも爽やかな酸味が楽しめ、夏を感じるジューシーな味わいです。(ハーゲンダッツジャパンHPより)

マンゴーは過熱をすると香りを残すのが難しいのですが、しっかりマンゴーを感じます。
贅沢な味をおうちで食べられるように作り出せるのはさすがハーゲンダッツ