食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

ノンキャラ良品 なめても安心 も~っとなめられ太郎 四代目

子供のおもちゃとして購入するかすごーく悩んでいたけれど購入しました。
f:id:lion-lapin-ingress:20190507141850j:plain
ノンキャラ良品 なめても安心 も~っとなめられ太郎 四代目

このヴィジュアルを家に置いておくことに悩んでいましたが口コミや持っている方からの評価が高い。
3代目は4大なめポイントでしたが、4代目は6大なめポイントとなりました。
・おっぱいハット
・やわらかおてて
・まんまるげんこつ(新機能)
・うねうねパーカーのひも
・ギザギザシューズ(新機能)
・つぶつぶシューズ(新機能)

ということで、より赤ちゃんが喜ぶものになったようです。
我が子はつかんだまま寝てました……苦笑

姉妹品で

なめもみ花子というものもあります。
状況によってはこちらも買うことになるのか。