食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

ママのミカタプロジェクト

スタジオアリスについて連投になりますが、カウンターにミッフィーのママのミカタシールがありました。
f:id:lion-lapin-ingress:20190408133258j:plain
ママ用の「見守ってくれてありがとう」と、サポーター用の「泣いても大丈夫だよ」の2種類がセットになっていました。
子供が泣くと申し訳なくて焦ってしまうし、他のお子さんが泣いていると何か手伝ってあげられないかと気になってしまう。
そういう時にこういうシールが見えると少しはほっとできるかもしれないですね!

他にもマタニティセミナーやパパセミナーなども開催しているようです。
https://www.studio-alice.co.jp/mamano-mikata/