食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

堅あげポテト うす塩味

友達が遊びに来たので、大きいポテトチップスを購入。
f:id:lion-lapin-ingress:20190525213342j:plain
堅あげポテト うす塩味

噛むほどうまい ! 厚切りじゃがいもをゆっくり丁寧にフライしました。堅い食感で噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめるポテトチップスです。(カルビーHPより)

普段食べるポテトチップスから比べると噛み応えのあるものでした。
ガリガリとした食感で、よく噛むとジャガイモのうまみが出てくる感じがする。
スナックとして楽しむならもっと軽やかなものの方が好みかもしれない。