食べ物と子育ていろいろ

育児の合間に美味しいもので一息つきたい。

John Masters Organics erbaviva baby lotion

子供のためにいただきました。
f:id:lion-lapin-ingress:20190714193339j:plain
John Masters Organics erbaviva baby lotion
ジョンマスターオーガニック エルバビーバ ベビーローション

エルバビーバとは、イタリア語で「生きているハーブ」という意味とのこと。

とろりとした乳液タイプのボディローション。肌に伸ばすと、スーッと角質層まで浸透してみずみずしく潤します。シア脂など、保湿力の高い成分をふんだんに使用しているので、軽い使い心地でありながら、デリケートで繊細なベビーの肌をしっとり、もちもちにします。マンダリンとカモミールのほのかな香り。

実際に使ってみると、とても香りが良く塗っている私も癒されます。
とても伸びが良いですが、たっぷり塗ってもべたつかないのがとても良い。
ベビーマッサージでも使えるかもしれません。

ベビー ローションwww.johnmasters-select.jp